人気ブログランキング | 話題のタグを見る

複雑

夕方のニュース画面を震度6弱の地震を見ているだけで私は、地震酔いになってしまいました。しばらく椅子に座り込みました。被災地の皆さんを思うと辛いです。

大阪に居るのに
息子が夜にアルバイトなので食事の準備中でした。

まだ後数回の大きな余震があると言う事ですが
早くおしまいにして欲しい

復興に力を込めておられる
海岸沿いでのお仕事
ご本人は、勿論ですがご家族の心労は、耐え難い事と

今日の番組、TVタックルをご覧になった方、多いのではないですか?
うなずきながら哀しくなりました。
昨日の統一選挙も結果が出ましたね!

なんとも言えないです。

皆で毎日が平和、平穏を願うだけです。
複雑_d0072395_22573970.jpg

by mintohanakikyo | 2011-04-11 22:57 | 毎日の事