人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った人です。私です。

何年振りでしょうか?
包丁を新しくしました。
鶏肉の皮が切りにくくてネ!
電動の砥石も幾度も使たり
研ぎにも出しました。でもね!これは、大失敗
金物屋さんがプロに出さずに素人さんに出したから使えた物でなかったんです。
あまりのひどさに苦情を言ったら
誤魔化すの
それでかなりきつく、以前からそのお店で買い物をしてると言いました。
代が変わってるから解らない
今時、町の小売店、あるほうが不思議なんですが
ビルの中へ入ってレジで会計が私は、好きではない
町の荒物やさん、弁理だったですよね!
今は、売る側も腹がたつらしい

でもって高かった賃金は、返してもらった!

それで新しくしました。
困った人です。私です。_d0072395_13135153.jpg


変なところに感心しています。
高級品(私にとっては(笑))
パッケージがスムースに開けられた
たったこれだけの事です。

困った人です。私です。_d0072395_13244630.jpg

解ります?ふたの所に小さな丸いもち手があります。
オーストリッチのバッグの時にもついていました。
やっぱ、ここが違うのかな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
買ってしまった。『ラインストーン接着用アイロン』です。
どうしようもない性格です。
『新しい物好きや』と夫にもよく言われました。
その通りです。
困った人です。私です。_d0072395_13292921.jpg

まだ何も出来ない腕なのに
困った事です。
by mintohanakikyo | 2011-01-25 13:31 | 毎日の事