人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力が

行きしなは、スイスイ自転車を漕いで進みました。

ランチしながら定例会
近況報告です。
私『ご心配かけています。ありがとうございます。もう少し心配をしていて下さい。』と
言いました。
気の置けない仲間、安心しています。

気分良くさよならをしました。
さあ!帰宅ですぞー
半分も行かないうちに
足が動かなくなりました。(T-T)
近くに西友があるので本屋さんにも行きました。
キルトジャパンの1月号です。

夕飯のものもなーんにも買わずに自転車を押して歩きました。
少し元気回復、乗って帰りました。
by mintohanakikyo | 2010-12-05 22:03 | 毎日の事