人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です。

コメント返しが出来なくてすみません!ブログ、携帯などにさせて下さい。寝転んで出来るのが一番楽ですのでボチボチになりますがのぞきに来て下さい。よろしくお願い致します。


今日は、暖房を切りました。少し058.gifお日様が出ています。

今ね!

元気です。_d0072395_12552064.jpg


こんなに大きな箱が届きました。1m×40cmの大きな箱です。
TVショップは、こんなに大きくないし?いったいなに?状態でした。
送り主を聞いたら
亡くなった親友の奥様からです。

胡蝶蘭でした。

箱から出すのに一苦労(笑)
やっと出して供えました。

元気です。_d0072395_1303570.jpg


キャシーさんが野良猫を捕獲しようとして噛まれたそうです。避妊、去勢手術をしてあげようとでした。
画像で診た時に大丈夫かな?と思いました。次のブログで腕の付け根の方まで腫れたと病院へ行かれました『お見舞い申し上げます。』
わたしの隣組も十数匹の手術をしました。飼い主が孤独死でして飼い猫が借家から追い出されて家なき猫になりました。ご近所さんがえさをあげています。その子たちが自然にいなくなるまで子どもが増えても困るので皆でお金を出し合って獣医さんには、手術費をお安くしていただいての事でした。キャシーさんのお家ににゃん子が居る事を感じて寄ってくるのでしょうか?
今度から専門の方にお願いなさると今日のブログで仰っています。
私たちも捨て猫犬、迷子ちゃんのお世話をして居る方が居られるので出きました。
動物を簡単に捨てる人がいるのが一番駄目な事ですネ!
動物が可哀相です
by mintohanakikyo | 2010-11-19 13:01 | 毎日の事