人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ!

3時になってしまいました。眠りましょう。明日は、久し振りのお出掛けだから!
気持ちは落ち着いた気がしますが何だか眠れなくなるときがある。

横には、誰も居ない!静!眠れないいびきが無い!静!時計の音が大きく響きます。雨は、止みました。早く朝になって欲しい!ひとの動く気配が欲しい!

腕の痛みがきついです。あれもこの事も良く無いのかな?全て悪いのが私なんだね!良い事もして来たはずなんやけれど!不平不満とかがあったからかな?反省ばかり\(__)の毎日です。前に進む、前の事をリセットしなあかん!と言われる。思い出にしなさい。判るけれどまだ無理みたい。
by mintohanakikyo | 2010-10-29 03:28 | 毎日の事