人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか

記入 10月15日 午前4時

あぁ..〜もう4時になってしまった!眠れなかった!情けない、考えても何も変わらないです。新たな何かをと考えても見つからないし目的か?無いな!肩こり腕の痛みが無くなるまでか?
仲良くしてるつもり、車椅子になってる事知らなかった!パッチワークのカラーを見てあげていた時間にでも話して欲しかったと思うのは、間違えかな?私に会うたび『どう?元気になった?』と尋ねる、気遣いだとどうしても思えないひねくれた私です。『う〜ん』と本当の気持ちを言ってしまう。『元気よ!』とは、言えないです。
ご自分のお家で起こった事おっしゃらない。何時も後からわかる!そこんちには、なんでも情報は、入る、夫の時もでした。
後でわかるのになんで言ってくれないのかな?

記入  午後14時半

痛みが取れないな?
五十肩の時と同じだ!
時間がお薬かな?

出かけてしまえば痛みが忘れられる

ひとつ考えた事
岩盤浴を試してみようかな?
冷え切った身体を温めようかな?

のんきにしてる私、時間は、あるが

近くに無いのがネ!

ふた駅向こうと
かなり遠く
交通の便が悪い!


by mintohanakikyo | 2010-10-15 04:39 | 毎日の事