人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと!まぁ〜!

なんと!まぁ〜!_d0072395_12524466.jpg

我が家の洗面所の温度計、40℃越えますわ〜

まだまだ上がりそうです。
京阪くずはへ行きたいんでがこの暑さに気持ちは、ぐずぐずしています。一時間くらいで二回乗り換え、今日は、三大祭りの天神祭、最寄りの駅になるので混雑が必至どないしようかなぁ!

携帯からの投稿でした↑

ここからPCです。14:20

お出かけは、諦めます。暑すぎ、体力に自信がございません!

地元のお祭りも終りました。
今年は、だんじりの曳航も少なかったのかな?
我家は、喪中だからご祝儀などの依頼は、ありませんでした。
淋しいね!関係なく来てくれたらさせてもらったのに演技が悪いのかな?
うちの事を思ってるんですネ!
って
日本の風習です。

だんじりも一台しかなかったように
一台は、ほんの数年前に一千万円かけて修理したのに
全体の重さに車輪が耐えられなくて曳航が出来ないらしい
新調には、億単位のお金が居るそうです。不景気だからむりでしょう!

子どもの人数も少ないし、この炎天下では、無理でしょう!

なんだか淋しいことばかりです。

先日の亡くなった方の後を決める事がある
複雑な事です。

もう ご自分の居場所、見つけたかな
自死だったけれど
聴く話で無い事をただただ願うばかりです。

仏様に毎日お願いしています。
お父さんは、なんもできないでしょうが
上手くあえて欲しいな?

きっと無事に成仏できていますよね!
お願いします。

なーんて!馬鹿な事と思いながら
祈ってるんです。

今年も朝顔の毎日の様子UPします。

by mintohanakikyo | 2010-07-24 12:52 | 毎日の事