人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものすごいです。

雨音で目が覚めました。
大雨洪水警報が出ました。
ゲリラ雨です。

蒸し暑いです。

ただ今AM 2:15

まあ何時もこの時間には、起きてるか
うとうとして目が覚める時間です。

今日は、夜の会合をすっかり忘れてしまいました、
お昼の楽しさを思って居て暢気な事です。
明日誤ろう!

まだ雨が降るようです。
夜明けまで雨の予報です。
午後は、晴れるようです。

あそうそう
お隣さんが帰宅しています。
明かりが点けば気付くだろうなんでしょうね!

AM4:00  少し眠ります。雨は小降りです

少し眠れました。
朝早くに洗濯を終ったら
時間がゆったりです。
掃除機は、息子が出かけてからです。

ようやくお日様が出ました。
やれやれタオルの山が片付きます。
洗濯物を干してるとなんだか重たい音がドッサって音です。
無い何?と辺りを見回すと柿の木から黒い物が見えました。
また、ご近所猫かとみたら
なんなーんと 大きなカラスでした。ビックリしました。人間が居るのにカラスがいるなんて
本当にビックリです。
虫でもいるのでしょうか?
by mintohanakikyo | 2010-06-16 02:27 | 毎日の事