人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り



今は、シリアルって言うんですネ!前は、コーンフレークって言ってましたわ!

『フルーツグラノーラ』がお気に入りです。

牛乳が美味しくて好きです。

ドライフルーツも好きです。

栄養もハッキリと解ります。

夫が亡くなって食事の内容が変わりました。

野菜、野菜、野菜です。

朝食は、パン、サラダ、たんぱく質を取って
朝から身体が起きるのを助けます。

今までは、出した物を食べていたのに
最近は、ああじゃこうじゃと講釈が付きます。
ハッキリ言ってうるさいです。

今まではもサラダなどはつけていました。
お父さんが居たからあんまり言わなかったんだと言います。

まあ!ふたりになって話すことが無いから気を使って私に言ってるようです。
男の子だからネ!
よく話している方だと思います。

お気に入り_d0072395_1344722.jpg

by mintohanakikyo | 2010-05-29 13:04 | 毎日の事