人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめとこう

なんのこっちゃ?ですね!

フェリシモの 500色色鉛筆 なんだか欲しい気持ちがムクムクと湧いてきたんですぅ。
欲しいと思ったら買ってしまう。
夫が亡くなる少し前に今までこんな事言った事がないのに
今から考えたら私への忠告だったのかな?
『衝動買いは、止めなさい』です。
失敗は、なかったけれど見て5分もしないでPC開くからでした。
解らない力がテレパシーがあったのではないでしょうか?
この間gotennちゃんも言うてましたね!
『何かの力は』ありますね!
他にも思い当たる事が幾つか在ります。
夫からの私へのメッセージが
友人や私の姉弟に向けてもです。
ボチボチかきたいなぁと思っています。

今日は、特別に腰が痛みます。

☆  PM 2:25 記入

ああ、暇だな、腰が痛くってなんもできない
って 買い物は行きました。

キルトジャパン 5
なんだか楽しそうな作品が多いです。

やめとこう_d0072395_1426249.jpg


この本を買ってバッグを縫おうかな?
やめとこう_d0072395_14265455.jpg




by mintohanakikyo | 2010-04-05 10:55 | 毎日の事