人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交換

パソコンの部屋の照明を新しくしました。

ホームセンターへ

我家の近くには、電気店が無くなりました。
近くて電車ならふた駅
自転車で15分
まで
行かないとありません!不便です。

広い駐車場が無いと

今時は、お店は、はやらないのですネ!

狭いゴタゴタした場所はだめですネ
駅前に近いだけが取り得の我家、
大学があって人口が少ない
学生ももっと繁華街に行ってしまう
地元は、シャッター商店街に

あそうそう!本屋さんまで無くなったもん

地方の方が郊外にで~んと大きなショップが出来ていますね!

ますます都会の淋しい地域になって行く
高齢者が多い街に
淋しいな~

元気になりたくて頑張ってはいるが

昨日は、福祉委員会に出席、その後m認知症のお話を聴いた

ケアーハウス、介護施設がドンドン増えます。
入居待ちが凄い数です
出来たら満室、
信じられませんわ
新設されたら案内が来ます。豪華なパンフレットやチラシ、ビックリします。
地域の民生員などに送付してきます。
我家は、入れそうも無いビックリの費用の案内も来ますわ

せめて証明でも目いっぱい明るくして過ごそう____(笑)



交換_d0072395_1614292.jpg

by mintohanakikyo | 2009-11-14 16:24 | 毎日の事